2013/03/08

【回す人5人の名前を題名にし
てビックリさせるバトン】

☆ルール 必ず回す人5人の名
前を題名にしてビックリさせま
しょう

☆名前・年齢・職業
りくお・さんちゃい・オーガのストーカー

☆資格
第2種電気工事士・計算技術・情報技術
英検・漢検
ほかにもあった気がするけどさほどきにするほどじゃない

☆今の悩み
・サンダユウ不足
・研修が不安すぎる!!!!!
・ぼっち

☆自分の性格を一言で
変態

☆誰かに似てる
ゴーリキーあやめ

☆社交的оr人見知り
or

☆ギャンブルは好き
見てるだけなら

☆好きな食べ物・飲み物
コーヒー牛乳鶏肉魚カレーレタスザナークのまりも

☆嫌いな食べ物・飲み物
漬け物小さい頃ナメったビールとお茶と間違えて口に含んだ焼酎のお茶割りと麦茶と間違えて口に含んだめんつゆ

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ
5つ
シルクハットを被っている
ゴーグルをつけている
マントをつけている
未来人である
人外である

☆彼氏(彼女)とケンカしたら
自分から謝る?
いないからわかりまひぇん!

☆親友と呼べる人は何人
5人ぐらい

☆バトンを回してくれた人は
橋波ちゃんぼくの天使!
すき!大好き!なんとお疲れのときとかお誕生日とかにイラスト送ってくれるのだ!スキスキッス!!
あと絵柄がとっても特徴的で大好きさ?!いろんなえに混じっててもすぐ分かる感じやんね!

☆人生談
ハイテンションレボリューション

☆何の為なら一肌脱ぐ
サンダユウの前髪断髪
ザナークの捕獲
ガンマのスマート矯正
大人鬼道さんのグラサン取り上げ
シーザーの生存
徐輪ちゃんへの補助
デスコールの研究
レイトン先生のお茶汲み
まだいっぱいあるんですけど?!!

☆この為なら一食抜ける
ご飯抜かせない!

☆趣味・特技
ゲーム読書らくがき文書きTwitterその他
特技は空手ですアチョッ

☆今行きたいところは
トコロザワ

☆今自由に使えるお金があったら
うーーーん
温泉旅行する!

☆将来の夢
スーパーヒーローに決まってんだろ!

☆その為にしてること


☆最後に
かってに相互さんからお名前お借りしました!!無理に回してくださらなくても大丈夫なのでふっ…こいつばかだな…とか思いながらさげずんでください興奮しますあふん。あなたにだけどえむのりくおでした!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -