2012/12/28

えっとどこまでいったかな?そうここのサッカーvsLBXのとこでしたね!

素直に謝る白竜
とジンくん反抗期どこなのアスカたん見習って
ダックシャトルとキャラバンの大きさの差かわいいよおおおお
「ダブルバトルだ!」っていうアスタとサンの迫力よ…
おーでんマークツーとアキレスD9はなんだか安定感を感じます
アスタDFかと思ったわい
サン「君たちは戦いに、溺れているんだあああああ!!」深い
アスタって兄さんじゃないよね…?フランちゃんならお兄さんのことは兄さんって呼びそう
2人ともフランちゃんが大事で大事で…仕方がないんですよね
アスタはどえす
たいこくおうか
ミキシマックス2人だけか…
ごちゃごちゃよりはいいかな
ゆるーーーい仲間割れのシーンはこっちがうわわわとなります速水がいたら間違いなくそう
やっぱここは主人公です立派です
主人公は説得上手
天馬のアームド赤いのやりたい!!
フランちゃんのことルンバって言った妹許さぬ
フランちゃんのLBX可愛い
ラン「やっぱむりいいいい!」がばっ
ランちゃんは女子に嫌われる要素ない
技使わないで抱きしめて勝つ、っていうのは絶対ほかの映画にない!
ゴットハンドWの神々しさとフランちゃんのシュートのまがまがしさ
きらきらイリュージョン並みのねきらきらがね
フランちゃんは岩まで突っ込むからね
受け止める心と大きな絶望と

ここから号泣タイム

フランちゃんはひとりじゃないよおおおおおおおおお!!!
うええええええええん花びらきれいだよおおおおお!!!
勇気があれば未来だって変えられるよおおおおおあれなんかどっかで聞いたことあるんだけど
死んでない!アスタとサンは死んでない!未来だって変えられるよ!!
フランちゃんの笑顔…プライスレス

まとめ
じーさん出過ぎ
アスタとカズの筋肉に挟まれたい

以上!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -