2012/12/28

豪炎寺さんワックス!何回観ても大興奮!そして控え室の漂う大人の余裕!天馬たちの初々しい不安!寄り添うみんな!天馬元気!

ダン戦のみなさまモニター操作上手すぎる(手元みてない)
あとLBXのアップのときの質感ですか、やっぱり映画はいいなぁと思います。布の擦れる音とか風の音とかリアルで好きです。

白竜の初っぱなの大暴走!まさかの豪炎寺抜きしますよ彼…
「来い!聖獣シャイニングドラゴン!」どこまでも大暴走。うむう可愛い。染岡さんも感心というか楽しそうでしたね。
この白竜のシュートを止めるために並ぶDF陣となぜか飛び出して敵陣ゴールに向かうえんどうさん。昔からのファンには慣れっこですけど剣城たちはびっくりですよね…その気持ち分かるよ
綱海「ひぃやっほぉおおおおお!!」
なにはともあれ円堂たちは強いです。

白竜「なんだ剣城!試合中だぞ!」←今後もよく絡む
アスタさんはドラゴンボール
カズ「アキレスディードも行くぜ!」←後付け
ダン戦司令塔はジンきゅんなんですねーー!はよMFになりーー!
必殺ファンクションの応酬かっこいいよう
白竜「罠だとは考えられないか」←疑り深いや
電工掲示板壊せる威力のシュート
ファイアトルネードDD
イナズマブレイク
ラストデスゾーン
全部かっこいいんですよこれが!とくにラストデスゾーンですかザ・バース組に染岡さんプラスってモーションもかっこよくて禿げるレベル
円堂くんはどこに飛ばされたのやら…飛ばされた先でみんなで楽しくやってたらいいですよね

ダン戦隊とイナズマ隊が合流したとき相変わらずオタクロスは女の子にデレデレ通常運転
白竜の衝撃の白?Tシャツ。剣城の真似か!ちなみに剣城は黒でした。流石に赤はないと思ったのでしょう…
とりあえず共同生活始めたはいいが遺憾がありそうなジェシカ、ジン、アスカ、ユウヤ
カズたちは打ち解け早いですよね!
LBX気になってそわそわするマサキ可愛い
サッカーボール蹴るダン戦みなさん可愛い
フランたんカレー食べてても可愛い
キラードロイドどっから連れて来たんでしょ?
カズぅアミたんんんんん!!落ち込まないで!!ってなります二回目から
疑うジングループ顔が怖い
雪村LBX怖い怖い症候群起きそうですね…吹雪に張り付くところ想像できて
雪村ああああ!
アスカたん勇ましいぞ
白竜のきなこちゃんナイスキャッチそして後ろに回す紳士の一面も見せた、が、
剣城「なにをしている白竜!」
と喧嘩を名指しで叱られる。なんで俺だけとなったにちがいない
主要みなさま来てからも喧嘩はやまず
必殺技とファンクションぶつかってこれがマジでサッカーvsLBX

眠いので明日に続きます!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -