三島三太夫による24ジャック in四月馬鹿跡地 四月一日〜四月三日

16:01 パッション
せんべいとお茶飲んでたら、おにぎり持って円堂守が来た。
バダップは(こっそり)大喜びしてました。んで、またパッションやってた。んー!
あれやると心臓に良くないらしいね。

15:23 夕食が決まらない〜の方より
>>肉じゃがにしました^^ ご回答ありがとうございました!
三島さんのために真心と愛情たっぷり込めて作りますね!!!!!!!


Re:わぁあああ肉じゃが楽しみです!ありがとうございます!愛情と真心つまった肉じゃがをあーんってして欲しいです是非。

14:47 いつまでやるの
今日のおやつ…あ、せんべいある。

これいつまで続ければいいんだか。そろそろみんな飽きて来たんじゃないか?

あ?えーカンペ読みます。
「俺達がサンダユウの似顔絵描くまで続けます」

マジかよミストレさん!

14:30 そらこさんより
Q.頑張れしか言われないんですがどうしたらいいんでしょう!

A.頑張れ!

だってカンペが…

14:02 そらこさんより
Q.バトルに負けそうです。どうすればいいんでしょう!

A.…頑張れ!

そらこさんには「頑張れ」って言っとけってカンペが出てます。

prev | next