三島三太夫による24ジャック in四月馬鹿跡地 四月一日〜四月三日

23:28 肉じゃがさんより
Q.三島さんは寝る時は横向きですか?それとも仰向け?はたまたうつ伏せ?
これがないと眠れない!という物がありましたら教えてください。

A.チャームポイントの前髪のために仰向けで寝ます…が、たまに別の方向向いてたりします。…寝相は悪くないです!
うつ伏せで寝るって肺を圧迫されないんですかね?
これがないと…ある意味目覚まし時計ですかね。セットしないと安眠出来ません。


こんな質問も来たところで寝ようかな…おやすみなさい。

23:19 薔薇ジュース
適当に作ってみました。大量にあるので夜食?に貴女もどうぞ!多分…おいしい…です。
ミストレは好きみたいだけど、バダップは苦手みたいです。きっとナルシストの差です。

22:58 そらこさんより
Q.すまっぷはバスケ頑張ってますね。三島さんもサッカー絡みでなにかお願いします!

A.何かって…なに?というか質問じゃないくてリクエストじゃないですかそらこさん。
PKとかやればいいですか?
でもキック力ないから、ザゴメルからゴール奪うとか無理だ!

22:51 壱月さんより
Q.友人に「お前なんて春雨で首吊って死ねば良いんだ……」と言われた私はどう突っ込めばいいでしょうか?(二回目すみません。そしてりくおさん頑張って24を取り返してくださ……っていうかいっそ新しく24を作ったらどうでしょうか←)
あとついでになんですが、薔薇は煮てエキスを抽出して砂糖を混ぜると薔薇ジュースになりますよ^^

A.食べ物を粗末にしちゃいけません!って言います。俺なら。
(りくお頑張ります!三島に取られっぱなしは悔しいのでここを取り返して元に戻します!いや…壱月さんの言う通り新しく作った方がいいでしょうか…)
おい邪魔入ったよ放送事故。

薔薇ってそんな食べ方があるんですか!さっそく作ってみます。あとで壱月さんにおすそ分けしますね。

ありがとうございました!

22:10 ペンギン
ブロッケンボーグ一同

って、ペンギンのぬいぐるみを大量に貰いました。佐久間次郎とかいうやつにあげてこようかな。

prev | next