三島三太夫による24ジャック in四月馬鹿跡地 四月一日〜四月三日

20:52 壱月さんより
Q.どうして三島さんは三島さん何ですか?

A.それはね壱月さん、前髪が三本だから三島なんだよ!とか何言わせてるんですか。
産まれたときから三島だからです。
面白味ないって?悪かったな!
いつもお世話になってる壱月さん、ありがとうございました!

20:12 髪
最近エスカバが髪切れ切れ煩いです。唯一のチャームポイントだってこれ。

はぁ…風呂でも入ろうかな…
ついてくんなって!

19:33 エイプリルフール
だからって俺に任せるのは間違いだと思う。
しかもこれいつまでやるの?明日?適当?ボイコットすんぞ。

質問あればなんでも聞いてね、とミストレからカンペが出てるので言っておきます。
質問送信欄は一番上にあります、はい。

質問来なくても普通に24だそうだ。

18:32 テスト
あーあーマイクテストー
これでいいか?

prev | next