三島三太夫による24ジャック in四月馬鹿跡地 四月一日〜四月三日

00:20 ぬか喜び
質問に答えてたらエイプリルフール終わってたやったね!寝る!
え…まだ終わんないの…?

00:17 橋波さんより
Q.長身長、老け顔のミシマさん!入場券等を買うときに『中学生』と言って疑いの目で見られたことは何回ありますか?

A.なんで老け顔言った!大人っぽいって言って下さいよ!
疑いの目で見られたことは無限にあります、無限。とくにバダップといるときなんかは親だと思われた時があります。何故。
あと入学当初の写真置いたの貴女ですね!管理人は大喜びしてたので絞めておきました。

橋波さん、質問ありがとうございました!

00:11
Q.どんな異性がタイプですか?

A.えっ予想外な質問来た。照れるなこういうの…
(ロリコンー!)
黙れエスカバ!
(ロリコンV2ー!)
黙れミストレ!
早く寝ろって言っただろ!枕投げすんな!
はぁ…えぇと、タイプですね、秘密です☆

質問ありがとうございました!

00:01 キザシさんより
Q.ミシマさんは料理作れますか?是非作ってください

A.作れます。キザシさんのためならいくらでも作りますよ!えぇ!ちなみに得意料理はオムライスです。
あ、ジニスキーから貰った伊勢海老一緒にいかがですか?

キザシさん、質問ありがとうございました!

23:51 怖い話
いつ俺達消えるかと思うと怖いよ…ジャンルとか移項したらどうしよう!まだ、大丈夫、だよ…な、うん。

ああ伊勢海老煩い

prev | next