19:30
照美「じゃ、お疲れ様でしたー!かんぱーい!」

かんぱーい!!

ミストレ「なんで照美が乾杯の挨拶なの…」
エスカバ「まぁ誰だって良いじゃねーか飲めりゃあよ」
ミシマ「酒は飲むなよ」

チャンスウ「キムチどうでしたか?」
ミシマ「あ、美味しく頂きました」
照美「でも僕はキムチやめた方がいいって言ったんだよ。ミストレちゃんって子が嫌がると思って」
ミストレ「…よく分かってるじゃないか照美ちゃん!」
照美「美しい者同士自然と通じ合うものなんだよ…」
ミストレ「俺君のこと誤解してたよ…ただのナルシストだって…」
エスカバ「俺吐いていいか?」

円堂「ようバダップ!お疲れ!」
バダップ「円堂…」
円堂「ん?それ仮○ライ○ーのフィギュアじゃないか!いいなぁ」
バダップ「貰ったんだ…」
円堂「へぇ良かったな!大事にしろよ」
佐久間「貰ったといえば!俺もペンギンのぬいぐるみいっぱい貰ったぞ!」ばーん
ヨナス「あ」
アレク「おれたちの!」
ニクラス「ペンギン!」
エルビン「なんでこいつにやったんだよ!」
ミシマ「佐久間次郎なら可愛いがってもらえるかなと思って…」
イェンス「…なるほど」
円堂「納得しちゃうんだな」

ピエール「やぁどうだったぼくたちのばらは!」
ミシマ「とても美味しかったですよ」
ジュリアン「たべちゃったの?!」
ミシマ「正しく言えば飲みました」
ローラン「…ぼくものみたい」
ミシマ「もちろんどうぞ」

ラッジ「お…なんだこれ?」
エスカバ「それ俺達が描いたサンダユウの似顔絵」
ラッジ「なかなかぜんえいてきなえだな…」
ロニー「あれ?ねぇ、しゃしんはさまってるよ」
ミストレ「あ、サンダユウの魔法少女コスの写真だよ」
ミシマ「俺燃やせって言ったよな」
ミストレ「…次はエスカバがゲボブボと契約して魔法少女になる番だね!」
エスカバ「しね☆」


ミシマ「はぁ…疲れた…」
フィディオ「いいじゃないか出番貰えるだけで!」
ミシマ「げ、フィディオ・アルデナ…」
フィディオ「俺達も負けてられないよ行こう半田!」
半田「はいはい…」

ミシマ「なんだあいつら…」





予告。

ミストレ「次回はこどもの日にやろうかな!」

- ナノ -