三島三太夫による24ジャック in四月馬鹿跡地 四月一日〜四月三日

16:49 エスカより
思ったよりGW暇そう…
みたいなことをミストレが呟いてたぞ!開催日は早まるだろうな。

18:25 ミストレより
よく考えたら、ゴールデンウィークだよねこどもの日って。
だから、3日の3時〜5日の3時まで!これでどやっ!
あくまで予定だよ!

19:30
15:00 締めくくり
3時になりました!
この度はみなさんこの企画にご参加下さりありがとうございました。地味なキャラの俺ですが、たくさんの方に質問いただいてうれしかったです。
きっと次回もあるのでそのときはよろしくお願いしますね!
…気のせいか食べ物の話題が多かった。あと魔法少女。それと似顔絵が人気だ…。

さて打ち上げに出掛けてきます!
本当に今回はありがとうございました!

サンダユウ・ミシマ

14:43 満更でもない
最初はやるの嫌だったけど、ほんの少し楽しかったミシマです。
たくさん質問きて嬉しかったよ!

さて、チャンスウとかピエールとかみなさんから打ち上げのお誘いが来てますね…全部おごれとかふざけんな

prev | next