サンダさん


『慌てん坊のサンダクロース!プレゼントくれ!』

サンダユウ「…まだクリスマスじゃないですよ?」

『だから慌てん坊のって付けたんじゃないか。な、ほら』

サンダユウ「その手斬り落としますよ」

『いや、はは、ごめんなさいでした…』さっ

サンダユウ「まぁ今からプレゼントの要求を聞いてあげなくもないです」

『あっツンデレってやつ?』

サンダユウ「斬ります」
『ははははは冗談だよ』

サンダユウ「何が欲しいんですか?」

『…そう言われると思い付かないんだよねー』

サンダユウ「じゃあなんで要求してきたんですか全く!」

『ただ嫌がらせしたかったってやつかな☆』

サンダユウ「やっぱり斬りますか?」

『うん…悪かったと思ってるよ』

サンダユウ「…まぁ、なにか欲しいものがあったら言ってください。出来る範囲ならクリスマスにプレゼントしますよ」

『さっサンダユウ…』じーん

………。

『じ、実は欲しいものがあるんだけど』

サンダユウ「それを先に言ってくださいよ。何なんです?」

『3○S』

サンダユウ(普通に普通だった…)

『なにその「普通だった」みたいな顔』

サンダユウ「だって…貴女なら俺との子供が欲しいとか言い出しそうで」
『サンダユウくんそれ自意識過剰』

サンダユウ「これ以外にしても王牙学園とか地球とかデスブレイク組とか」

『…デスブレイク組欲しいです』

サンダユウ「ですよね」


―――
サンダユウくんは何でも知っている。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -