乙男デスブレイク


「遅刻ー!」

おはよう!今は急いでるし食パンくわえてるから適当に自己紹介すると、俺は王牙学園一のモテ男で美形のミストレーネ・カルスだよ。いつもは女の子に囲まれて登校するんだけど、今日は珍しく遅刻しそうだから女の子はいないんだ。

「よし近道…うわっ!」

曲がり角で誰かとぶつかった。あまりの衝撃に尻餅をついて食パンも落としてしまった。しかし相手は転んでさえいない。

「いったぁ…何なんだよもうっ!ちゃんと前見て歩けよな!」
『わ、悪いな。急いでたんだ』
「お…女…の子?」

ぶつかって倒れない、と言うことは立派な大人か、男かと思っていたが王牙学園の制服をきた普通の女の子だった。

『おぶるから乗れよ。どうせ遅刻しそうなんだろ?』
「えっ、あっ…」
『ほら』

男前っ…!



ミストレ「ってことがあったの!名前は分かんなかったけど惚れちゃったの!」

エスカバ「ぶぁははははは!おま、おまっ、八十年前の少女漫画かよ!」

ミ「エスカバ笑ったからあとで罰金」

エ「理不尽だ!」

バダップ「俺も今日そんなことがあったな…」

ミ「ほんと?」



西洋風の戦闘訓練でだな、周りを敵に囲まれて俺達のグループは窮地に陥ったんだ。残りは俺一人になって、どうしようかと考えている時に…。

『第二小隊!突撃!』

とまあ、味方グループが助けてくれたんだ。別に助けてくれなくても良かったのだが。白馬に乗った隊長の指示がよかったのか強くてな。気付いた時には周りにいた敵は全て倒れていた。

『大丈夫か?』
「あ、ああ」

あまりに強いから男かと思っていたが、その白馬に乗った隊長は女だったんだ。

『助けるのが遅くなって悪かったな』

手を差し出すその姿は王子さまに見えた。




エ「ぎゃはははははは!今度は白馬の王子さまかよ!」

ミ「エスカバ煩い!いいじゃんねぇバダップ!だって俺もあの子王子さまに見え……あれ…もしかして同一人物?」

バ「可能性は高いな」

ミ「惚れた?」
バ「惚れた」

ミ「じゃあバダップお前今日からライバル」

エ「前々からじゃねぇの?」

ミ「黙ってて!」どんっ

エ「うわっ」

『おっと』

ミ・バ(王子!)ずきゅーん

『大丈夫か少年』

エ「は、はい…」

『喧嘩はほどほどになー』ひらひら


………。


エ「バダップ」
バ「おぉ」
エ「ミストレ」
ミ「うん」


マジ王子!


―――
理解に苦しむ




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -