軍曹であります!2


サ「This is a pen」

『これはペンですであります』

サ「純粋に文だけ」

『これはペンであります』

ミ「ちげぇよぼけぇえええ!」

『ミ、ミストレ殿落ち着くであります!』

ミ「ありますあります止めろってんだよ!」

『だーかーら無理であります!』

ミ「ちょっと生意気になってきてない?ん?」
エ「^^」ぺしーん

『申し訳ないであります!今すぐ直すであります!』

ミ「直ってないよ」

サ「うーんだいぶ重症だなー」

ミ「…もう自分がこんな自棄になってる理由が分からなくなってきた」



サ「じゃあ軍曹、俺の言葉そのまま反復してみろ」

『了解!であります』

サ「わたしは」
『わ、わたしは』

サ「サンダユウ兄さんが」
『サンダユウ、兄さんが』

サ「大好きです」
『大好っ…ぇえええ?』

ミ「真面目にやれお馬鹿」べしっ

サ「いだっ。ちょっと遊んでみたかったんだよ」

ミ「遊んでるのはお前の前髪だけでいいわ」

『それよりも我輩お腹が空いたであります!折角だから牛丼が食べたいであります』

ミ「そんな我が儘言っていいの俺だけだ、」
サ「もしもし牛丼出前四つー」
ミ「し…。なに出前とってんだよ。バダップに怒られても知らないぞ」

サ「だって俺もお腹空いたもん」

エ「鞭より箸が持ちたい」

ミ「腹ペコどもめ!」





『あのー…これ取ってくれないと我輩食べれないであります…』がたがた

ミ「るっせーわツッコミ疲れたんだよ俺」もぐもぐ

エ「うめぇ」がつがつ

サ「カツ丼でもよかったかなー」もしゃもしゃ

『あああああ、我輩の目の前に牛丼があると言うのに!牛丼放置プレイなんて楽しくないであります!』がたがたがたがた


わんっ


『わ、わんちゃんであります!』

ミ「んー?犬じゃね?」むしゃむしゃ

『どうしてこんなところにいるんでありますか!あ、あ、わ、わ、我輩の牛丼食べちゃ駄目であります!あああああああ』


わん!


『なんで肉だけ食べていくんでありますか!この馬鹿犬!』


ヴゥウウウ…


『あ、あ、ごめんであります馬鹿じゃないであります!馬鹿は我輩であります!』


ばうっ!


『ぎゃあああああ!』


ミ「…噛みつくのは許せないかな」がしっ

サ「軍曹の口が悪いのも問題だけどな」

エ「^^」ぱしーん

『わ、わんちゃんは悪くないであります、ミストレ殿』

ミ「分かってるよ…」ぺいっ


きゅーん


サ「よかったよかった。帰ってくれた」

『…あの、お三方かっこよく助けてくれたのはありがたいでありますが…』





『お箸くわえたままはお行儀が悪いであります』


………。


ミ「助けなきゃよかったかな^^!」


続く…のか

―――
とあるところのあります口調に萌えたんですごめんなさい。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -