バカップ


『この馬鹿!』

バ「ば、ばかじゃない」ふるふる

『いーや馬鹿だねバカップ!』

バ「バカップ…」

『そうだ君はバカップだ!私のファーストキス奪うとは何事!』

バ「そっ、それは不可抗力で」

『言い訳なぞ聞いておらん!』


ミ(話の流れが掴めないのだけど)
エ(なんか正面衝突して口が当たっただのなんだの…)
ミ(はーん。若いねぇ)
エ(何歳だよ)


『ゴートゥーヘル!』

バ「ひどい!」

『それほど大罪を犯したのだよ君は!』



バ「じゃあ」



『はい?』

バ「その大罪よりももっと大きな罪を犯せばどうなる?」

『どうってそりゃ………!ぎゃああああああバカップぁあああ』


以下成人向けによりカット。ミストレより。




ミ「バカップ『ル』だってことが分かったね^^」

エ「綺麗にまとめやがった」


―――
この3人の取扱説明書ありませんかね



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -