Re | ナノ

ばとーん

2010/10/31 23:52

夜魅ちゃんありがと(/>ω<)ノ

>>カラーレンジャーバトン
>>指定:「乙女チックピンク」
>>
>>*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
>>指名された人はコメントを残して必ずやること!!
>>
>>*キメ台詞をどうぞ!
>>我は恋する乙女の味方!ピンクレンジャー←
>>*プロフィール
>>■名前:レノ
>>■武器:大剣←
>>■必殺技:投げキッスww
>>■国籍:不明
>>■性格:どくどくしい←
>>
>>*身長は?
>>157せんち
>>*髪型は?
>>ショート?なのか?
>>*好きな髪型は?
>>襟足長ければなんでも(笑)
>>*目について
>>二重二重二重二重二重←
>>*顔について
>>ぶっさいく
>>*誰かに似てる?
>>誰に似てる?←
>>*1日で好きな時間は?
>>喋る時間
>>*自分はどんな風に見られてる?
>>うるさい騒々しい
>>*送り主のこと好き?
>>愛しちょる(〃/△\〃)
>>*送り主の第一印象は?
>>かわえぇぇ!!
>>*送り主との出会いは?
>>去年?
>>*送り主のことどう思う?
>>好き過ぎる!!!!
>>*送り主を動物に例えると?
>>にゃんこ
>>*恋はしてますか?
>>ピヨッ
>>*その人はどんな人?
>>黒髪で顔に傷が(ry



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45680
------------------

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -