審神者のシビアな食事情



好き嫌いは少ないけどアレルギーが多いので光忠さんと薬研くんには頭が上がらない。
年取るごとにアレルギー対象の食材が増えていくので毎食パッチテスト。
審神者が忘れてるアレルギー予備軍の食材は薬研くんが把握してくれてるし、調理法は光忠さんと歌仙さんが把握してくれてる。マジ専属医と専属調理師。ありがてえ。

自分のアレルギーのせいで食卓に上がらないものがあるのがすごく嫌だし申し訳ないし気遣われるのも正直嫌いなので普通に出してほしい。
光忠さんたちはそこのところうまくやってくれて嬉しい。
薬研くんと研究したギリギリ発症しない&発症しても軽度で済む量に基づいた料理を出してくれる。
最初は反対してたけど一回好物が食べれないストレスでブチギレたら妥協してくれるようになった。すまねえ。

審神者がアレルギー持ちなのは一部の刀剣男士しか知らないため、うちの主って病弱なのかも……って思われて一部の刀剣男士のトラウマを刺激してるとか風の噂で聞いた。主健康だよー!
審神者が食事後に苦しんでたら吐かせろって薬研くんが周知してくれてるので、時に遠慮なく口に手突っ込まれる。イケメンの前で吐くの恥ずかしい。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -