審神者のシビアな対人事情



基本的に背が高くてガタイのいい人が推しメンなんだけど、現実で背が高くてガタイのいい人は近くにいると怖い。
だから短刀脇差蛍丸以外、打刀以上には少し溝のある刀剣がいる。コミュニケーション不足だね。
上から見下ろされる威圧感が苦手なのを知っている刀剣は屈んでくれたりするんだけど、外でやられると複雑かつ恥ずかしいのでやめてほしいと思いつつ100%優しさでできている行為なので何も言えない。
あと三次元のイケメンには軒並みいい思い出がないので、一期一振・鶴丸国永・和泉守兼定・髭切・三日月宗近辺りは本当に無理。
うわ〜今日もかっこいい〜って思いながら1m以上距離を開けるか間に誰か挟まないと接せられない。
まんばちゃんは初期刀だし布バリアあるから問題ない。永遠に布被っててくれて構わんよ。

でも審神者も2年目だからね、だいぶ慣れてきた方だよ!
冷蔵庫(182cm)以下の刀剣ならギリ大丈夫くらいにはなったんじゃないかな(白目)
ちなみに審神者は155cmで大将組&脇差兄弟と近め。そんなに大きくないからみんな威圧感あるんやで。
こども好きなのもあって短刀蛍丸ちゃん大好き。審神者の給料どんなもんか知らんけど、ランドセルを買い与えたい今日このごろ。

母子家庭で育ったので父性には憧れる。
石切丸さんと山伏さんはそばにいると安心するよ。
小狐丸はペット枠。

大倶利伽羅推しなのに現実(うちの本丸)の大倶利伽羅には近づけないから、よその本丸の大倶利伽羅にきゃーきゃーしてる。花丸最高でした!

三日月さんと私で七夕


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -