132.太郎太刀



顕現順:33番目(鍛刀)
Lv.:カンスト済み
呼び方:太郎さん


審神者の地元の神宮に鎮座ましましていたのでとても馴染み深い刀。
学校行事とかで何度か見ました。
その頃はまさかこんな職業をすることになるとは思ってなかったよ。
審神者に就任して間もなくは次郎さんと並んで審神者が唯一見たことのある刀剣だったので、とても感動した。

でけえ! というのが最初の感想。
大きい人は怖いけどなんとなくいつもより怖くなく、一方的ながら昔から面識があると分かってからは懐かしみと親しみが湧いてきたので苦手意識はない。
地元に帰ると必ず本霊様に会いに行く。


審神者一言メモ:
「太郎さんのそばはなんかマイナスイオン感じます」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -