91.和泉守兼定



顕現順:27番目(ドロップ)
Lv.:カンスト済み
呼び方:兼さん


堀川くんが隊長で誉を取って連れてきた。やったよ兼さん!

数々の新撰組作品に触れてきた身としては、土方さんの刀だ!!! という興奮はあったものの、でかいし顔面キラキラしてるし怖い!!! が先行。
堀川くんとともに根気よくリハビリに付き合ってもらったおかげで、普通に接することができるまでになった。
顕現初期は審神者の態度が悪すぎてイライラさせた。
今では男友達くらいの距離感。

審神者の弟と少し似ているのでなんとなく年下のように接してしまう。
兼さんも年下気質の個体なのでさほど問題はないようであるが、軽い思春期発動中。


審神者一言メモ:
「兼さんはなんか弟みたい。年下感あるよね」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -