25.一期一振



顕現順:39番目(ドロップ)
Lv.:カンスト済み
呼び方:一期さん


粟田口兄弟の熱烈な要望により、本丸を挙げて探し出した。
……ものの、審神者の地雷にドンピシャの見た目をしていたため、日々申し訳ないと思いつつも避けに避けている。

一期さんも審神者の意を汲んで近づかないようにしてくれているが、内心すごく気にしているというのを薬研くんから聞いた。
何かきっかけがあれば仲良くなれるかもしれないと思いつつ、自分から行くのは到底無理だなと思っている。

薬研くんと極の話 feat. 一期さん
薬研くんが帰ってくる日、の朝
薬研「改めて、よろしく頼むぜ大将」
少し距離が縮まったようです。


審神者一言メモ:
「弟さんたちにはいつもお世話になっています。お気遣いも感謝しています」


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -