15.ソハヤノツルキ



顕現順:57番目(連隊戦)
Lv.:30台
呼び方:ソハヤさん


鍛刀運がある(ドロップ運がない)と自負しているのにまったく来てくれなかった。
(絵師さんが好きな人だったのですごく欲しかった)
極シックスで年末年始の連隊戦をぶん回してゲット。

この人は結構明るい写しの人だな、というのが第一印象。
金髪でヤンキーみたいな兄ちゃんだな、と思いつつ、わさわさとかじゃんじゃんとかちょっとかわいいと思っている。

一緒に出陣していたまんばちゃんから興奮気味に「お前の物語をつくりな」事件のあらましを聞いて、イッケメェェェン!!! と興奮した。
うちのまんばちゃんは結構ソハヤさんに懐いている。
まんばちゃんが懐いているのもあって見た目ほど苦手意識はない。

審神者は零感のくせにホラー映画や怖い話が大好きなので、ソハヤさんが霊力とか霊刀とか口にするたびにちょっとそわそわしている。


審神者一言メモ:
「明るい写しの人。まんばちゃんがいつもお世話になってます」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -