11,12.今剣



顕現順:2番目(初鍛刀)
Lv.:30台(極)
呼び方:今剣ちゃん


初鍛刀。
これからこの布(イケメン)とどう過ごしていけばいいんだろう……と思っていたところに現れた天使。
天狗よりもうさぎみたいだなと思っているため、ことあるごとにうさぎモチーフのものを与えている。

義経記やら歴史ものが好きなので今剣が現存(存在)しない刀というのは知っていたものの、あえて指摘することはなかった。
(刀剣男士として実装されてるってことは刀としての存在が何らかの形であればいいのかなくらいに思っていた)


修行に行きたいと言われたので軽い気持ちで送り出したけど、1、2通目の手紙でごりごりSAN値を削られた。
極めた今剣ちゃんが義経公って言わなくなったことになんとなく罪悪感を感じて、修行行かない方がよかった? と聞いたことがある。
今剣ちゃんは「そんなことないですよ、ぼくはしゅぎょうにいってよかったとおもってます」と言ってくれた。
でも審神者はまだ気になっている。


審神者一言メモ:
「今剣ちゃんが元気に笑ってくれてればもうそれでいい感ある。すごく頼りにしてます」


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -