3.三日月宗近



顕現順:34番目(鍛刀)
Lv.:カンスト済み
呼び方:三日月さん


キラキラ顔面の代表格。すごく苦手。
鍛刀で来たおじいちゃんだからか、ほけほけ分は控えめで割としっかりしてる。

審神者から距離を置かれている刀剣の代表格。
審神者的には嫌いではないけど苦手で、遠目から見てるのがちょうどいいと思っている。
嫌いな刀剣はいないんや……。

三日月さん側から不満があるという話は聞いたことはないが、ないわけないだろ、と思って恐々としている。
しかしフランクに話しかけられる日など来ない。
痺れを切らした三日月さんとお話ししました。
「理解はしてるけど寂しい、仲良くしたい」とのこと。
三日月さんと私で七夕貞ちゃんお帰りパーリー三日月さんと私で月の話
まあまだフランクに話しかけられる日は遠いんですけどね。

ミュの三日月さんはかわいいけどステの三日月さんはちょっと怖かったな特に再演、と思った。
花丸の三日月さんも歌ったりしてかわいかったから、うちの三日月さんもあれくらい茶目っ気があったら近づきやすくなるのに、と思う。


審神者一言メモ:
「三日月さんは何も悪くないんです(3m先の柱の陰から)」


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -