「はい」
「あ?」
「かき氷」
「見れば分かる」
「見て分かんないの?」
「は?」
「あげるって言ってんの」
「…ああ」

シャク シャクシャク

「夏だね」
「夏だな」
「蝉うるさいね」
「蝉うるさいな」
「暑いね」
「暑いな」
「珍しいね、こっちくるの」
「…そーか?」
「そーだよ」
「そーか」
「うん」

ミーン ミンミンミーン

「東京は暑い?」
「暑いぜ、どこ行ってもクーラーかかってっけど」
「ふーん、うちクーラーないけど」
「いらねーだろ」
「うん、いらない」

ジリジリジリジリ

「漫画さ、」
「うん」
「なんかうまくいかなくて」
「うん」
「周りにどんどん置いてかれてるような気がして」
「うん」
「スランプっつーか、思い通りに描けないっつーか」
「そっか」
「そーだ」
「大変なんだね」
「大変なんだよ」
「見たよ、なんだっけ?きよ…?」
「マジでか」
「うん、よく分かんなかったけど」
「それは仕方ない」
「でも頑張ってるんだなあということは分かった」
「おう」

ツクツクホーシ ツクツクホーシ

「いつまでいるの?」
「…明後日には帰る」
「元気でた?」
「まあ、そこそこ」
「よかった」
「ん」
「頑張れ」
「頑張る」
「またこい」
「またくる」
「応援してる」
「応援しとけ」
「スイカ持ってく?」
「重いから送っといて」
「花火やる?」
「やるか」
「肝試しは?」
「やる場所あんのか?」
「そこの廃校舎がいい感じにホラーだよ」
「じゃあ明日な」
「うん」





あつがなつい 帰省
(爆漫/福田)







キヨシやってたころのスランプ福田
北の方の親戚な感じで