「…うずまき、ナルト」

「へーぇ、ナルトくんか。橋の名前みたいだね!好きな子いるの?お父さんとお母さんは?ていうかいくつ?」

「…すきなこもとうちゃんもかあちゃんもいない。としはいつつ」

「ふんふん、となると施設の子かな?捜索届は…でてないみたいだね。家出?」

「…きがついたらここにいた。ここはおれのいたとことぜんぜんちがうってばよ」

「ほう、誘拐からの放置?なんて迷惑なことを!で、じゃあナルトくんはどこに住んでたの?」

「…ひのくに……このはがくれのさと…」

「んー……おーけー分かった、おねーさん分かっちゃった。君はもしかすると異世界から来たんじゃないかな!」






橋の名前みたいだねって言いたかっただけ

111215