「私は、井浦くんは格好いいと思うんだよね」

「えっ!みょうじさん、それ本当!?」

「うん、格好いいと思う」

「あかねとだったら?」

「柳くん」

「須田とだったら?」

「須田くん」

「宮村とだったら?」

「宮村くん」

「石川とだったら?」

「石川くん」

「仙石さんとだったら?」

「仙石くん」

「井浦格好よくないじゃん!」

「いや、まあどっちかと言えばだよ。私はこの中だったら、井浦くんの顔が一番好きだし」

「マジで?」

「マジで」

「じゃあ井浦と付き合おうよ!」

「ごめん間に合ってる」

「なんで!?みょうじさん彼氏いないじゃん!」

「うん。でもいいの、井浦くんと付き合う気はないから」

「傷つく」

「ごめんね、思わせ振りなこと言って」

「もっと傷つく」

「お詫びにこれあげるから、粘土。仙石くんから聞いたよ、これで彼女作るんだって?図工の時間に余ったからさ、紙粘土だけど」

「せめて普通の粘土がよかった」







須田くん格好よかった

1110??