おやすみ!


( Long / Series / Short / dust / spare / SSS / log )

What's your name?

注意
※8割シリアス/1.5割ノンシュガー/0.5割ラブレス
※必ずしも恋愛してるとは限らない
※主人公がもはやモブの勢い
※名前変換使用率が低い

↑ new
* = 注意(NL/BL/GL/男主/悲恋/死ネタ/グロ/パロ etc.)

Short


さつきちゃんに片想いしてたら赤司くんに片想いされた*
病弱審神者と加州清光
及川さんの歪んだ純愛
桜とおじいちゃんとお世話係
明王と家族になろうよ
手嶋双子の狂った愛情*
草薙出雲という男
十束多々良という男
凛ちゃんと初恋1
橘真琴くんと特殊な彼女
八田美咲という男
伏見猿比古という男
氷帝テニス部マネに我慢の限界が来たようです*
最愛の人類最強に看取られて幕を閉じる*
イタリアの白い流星と盲目の許嫁
アーサーのお姫様が語る語る
気付いてほしい男装少女と気付けない鬼道さんと気付いた不動くん*
玖渚友の双子の妹が天才心理学者
黄瀬くんに恋した脇役の女の子が報われない話*
豪炎寺を虐待する姉*
情報量の多さに押し潰されない悪平等
影山娘と鬼道さんの愛と恋と依存と憧憬
幼なじみの紫原くんに依存される(序章)
秋ちゃんが大好きだから一之瀬くんが嫌い*
ザンザス様の血の繋がらない妹