うちの本丸日記

-- ??/??

うちの本丸は今日も平和です。
moreから当本丸の概要が見られます。
(2017/12/05 現在)
more 概要



-- 06/22 (木)

主「鶴丸さん」
鶴丸「こりゃ驚いた、きみから話しかけてくるなんて珍しいな。どうだ? 長期遠征とやらは。順調かい?」
主「毎朝寄るコンビニがあるんですけど」
鶴丸「ん? ああ」
主「そこに、鶴丸さんのポスターが貼ってあるんです。夏から始まるアニメの宣伝で」
鶴丸「確か活撃だったか。それがどうかしたのか?」
主「それを見るとですね、元気が出るんです」
鶴丸「ああ、そうなのか、そりゃあ……。…………!?」
主「私は鶴丸さんのことあんまり得意じゃないですけど、ちゃんと大事な仲間だって思ってるんだって、分かったんです」
鶴丸「………………」
主「あのポスターの鶴丸さんは、同じ姿をしていてもあなたではないけど、それでも毎朝の活力になっています。だから、鶴丸さん、ありがとうございます」
鶴丸「………………」
主「鶴丸さん?」
鶴丸「……きみぃ〜!」
主「うわなにをするやめr」





日記
鶴丸さんと私
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -