うちの本丸日記

-- ??/??

うちの本丸は今日も平和です。
moreから当本丸の概要が見られます。
(2017/12/05 現在)
more 概要



主「どうしよう光忠さん」
燭台切「あ、主。伽羅ちゃんと話、できたみたいだね」
主「告白してしまいました」
燭台切「……何を?」
主「……愛を?」
燭台切「は?」
主「あなたが好きだから必要以上に避けてしまってるんですって……言っちゃった……」
燭台切「………………それで伽羅ちゃんはなんて」
主「『返事は考えておく』って……」
鶴丸「はぁー!? そんな面白いことになってるのかきみたち!!!」
燭台切「鶴さん!?」
主「鶴丸さん」
鶴丸「きみが伽羅坊のことを好いてるのは知っていたが、いやぁ、気持ちを伝えることはしないと踏んでいたんだがなあ」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -