うちの本丸日記

-- ??/??

うちの本丸は今日も平和です。
moreから当本丸の概要が見られます。
(2017/12/05 現在)
more 概要



-- 07/25 (火)

主「さーてお仕事お仕事」
主「ん? あれは……?」

??「うう……」

主「一期さん!?!?!? えっ、何を……なんで!? えっ、ちょ、救急車!? いや薬研くん!?」
一期「そのお声は、主……」
主「あ、意識はある。一期さん、どうしましたか? どこか痛いんですか? とりあえず脈測りますね」
一期「胃が……」
主「胃? 痛いんですか?」
一期「キリキリと痛みます……」
主「吐き気はありますか?」
一期「いえ、そこまでは」
主「うーん、お昼おうどんだったから消化が悪いってわけでもないだろうし……何かストレス溜まってます?」
一期「あの、おそらく、ですが……」
主「はい」
一期「活撃の4話が……」
主「あー、はい。分かりました。薬研くん呼んできます? それとも今は刺激が強いですかね」
一期「薬研をお願いします」
主「薬研くん入りましたー」


主「あ、鶴丸さん、良いところに」
鶴丸「どうした主。俺は今から活撃の最新話を見に行くところなんだが」
主「すみませんが次の時間にずらしてください。あっちの廊下で一期さんが横たわってますので、薬研くんを派遣してください。薬研くんは薬草園にいます」
鶴丸「なんだ、よく分からんが引き受けよう。一期一振はどうしたんだ?」
主「ちょっと心配が振り切れちゃったみたいです。今なら鶴丸さん、凄い勢いで感謝されると思いますのでよろしくお願いしますね」
鶴丸「???」




鶴丸「きみ、ネタバレじゃないか!!!」


主が見てから上映会を行う感じです。
主が見るまでは誰も見てはならない。

日記
活撃4話を見てしまった一期さん
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -