うちの本丸日記

-- ??/??

うちの本丸は今日も平和です。
moreから当本丸の概要が見られます。
(2017/12/05 現在)
more 概要



主「包丁くん、極める?」
包丁「極めたら主が人妻になったりする?」
主「96時間で私に何が起こるというんだ……スピード結婚すぎる」
包丁「スピード結婚?」
主「出会いから成婚までがとんでもなくスピーディに運ぶ結婚のことだよ」
包丁「なーんだ、なら大丈夫だね。主はもう出会ってるし」
主「え?」
包丁「いち兄」
主「いちにい……?」
包丁「一期一振」
主「いちごひとふり……?」
包丁「……だめ?」
主「 いけると思った?」
包丁「思わなかった」
主「だよね」
包丁「うん」
主「……兄が主と不仲なのって気まずい? ていうか一期さん、決していい気はしてないよね……」
包丁「え〜? 別に不仲ではないよね? だって主、いち兄のこと嫌いじゃないでしょ」
主「嫌いじゃない、断じて嫌いじゃない。むしろ好き。みんな同じくらい大好き」
包丁「だから俺はどうとも思ってないよ。いち兄もそれを分かってるし」
主「それな、みんな理解してくれてるんだよね……申し訳ないくらい察しがいい……」
包丁「主の刀だしね、主が何を思ってるかくらい察せるよ!」
主「えっ、マジで?」
包丁「うん。主が申し訳ないなあって思ってるの、みんな分かってるよ。文句言われたことってないでしょ?」
主「ない……みんな寛大……」
包丁「主が避けるの、悪意はないって分かってるからだよ」
主「………………」
包丁「大丈夫、いち兄が無理でも燭台切さんとかいるし! 人妻になる可能性はあるから!」
主「……感動返して?」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -