うちの本丸日記

-- ??/??

うちの本丸は今日も平和です。
moreから当本丸の概要が見られます。
(2017/12/05 現在)
more 概要



-- 06/23 (金)

鶴丸さんと私、後日談)

主「………………」
鶴丸「………………」
主「………………」
鶴丸「………………なあ」
主「なんでしょう」
鶴丸「何をそんなにじっと見つめているんだ? 俺の顔は苦手なんじゃなかったのか?」
主「苦手ですよ。でもなんか……」
鶴丸「……?」
主「コンビニの鶴丸さんの話をしましたよね」
鶴丸「ああ! 俺に元気をもらっているという話だな!」
主「そう、活撃の鶴丸さんポスターの話です」
鶴丸「……ああ」
主「その活撃本丸の鶴丸さんと、あなた、昨日は姿が同じって言いましたけど、少し違いますよね」
鶴丸「そうかい? 同じ分霊なんだがなぁ……どこが違うんだ?」
主「うーん……あなたの方が顔つきが男らしいと思います」
鶴丸「えっ」
主「凛々しいと言いますか、雄々しいと言いますか。簡単に言うと、あなたの方がかっこいいです」
鶴丸「………………なあ」
主「なんでしょう」
鶴丸「俺の方が、かっこいいということは、」
主「はい」
鶴丸「この俺が。きみの鶴丸が、一番かっこいいと、きみは言うわけだな」
主「いや一番とまでは……」
鶴丸「この俺が、きみの鶴丸国永が、世界で一番かっこいいと、きみは言うわけだ」
主「世界一かはちょっと分からないですけど……」
鶴丸「この俺が、きみの、鶴丸国永が、世界で一番かっこいいんだな」
主「そう……ですね……?」
鶴丸「きみがここまで俺に慣れてくれたなんて、とても嬉しいなぁ! ささ、きちんと言葉にしてくれよ! きみの鶴丸国永が一番だとな!」
主「え……ええ? 鶴丸さんが一番ですよ……?」
鶴丸「駄目だ駄目だ! もっと正確に言葉にしてくれ!」
主「えー……鶴丸さんが一番かっこいいです……?」
鶴丸「きみの! 鶴丸国永が! 世界で! 一番! かっこいい!」
主「……。私の鶴丸国永さんが世界で一番かっこいいです」
鶴丸「ありがとう! 次はもっと感情をこめて言ってくれないか? 短刀たちに言うみたいに!」
主「鶴丸さんかっこいい! 世界一! 流石私の鶴丸国永! 素敵!」
鶴丸「ううっ……」
主「なんで震えてるんですか……」
鶴丸「言葉で言い表せられないくらい感動しているのと……きみの短刀に対する態度とのあまりの差に……打ち震えている……」
主「光忠さーん! 鶴丸さんの回収お願いしまーす!」




光忠「災難だったね。それはそうと燭台切光忠の中ではこの僕が世界で一番カッコ良いよね?」
主「ブルータスお前もか」



鶴丸さんと少し仲良くなりました(?)

仲良しの薬研くんでも堀川くんでも、そこそこ近寄れる蜻蛉さんでも兼さんでもむっちゃんでもなく、鶴丸さんというところに、少し運命を感じますね。

日記
鶴丸さんと私2
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -