うちの本丸日記

-- ??/??

うちの本丸は今日も平和です。
moreから当本丸の概要が見られます。
(2017/12/05 現在)
more 概要



かんざしも万年筆も成人してからどっぷりしました。

かんざしの方は去年の夏に髪をバッサリ切ってしまって、まだ少し長さが足りないので、最近は結ったり結わなかったり。
でも夏が始まるしそろそろいい感じに伸びてきたから出番増えるぞ〜!
長髪の刀剣男士には顕現したら一本、皆お揃いのやつをあげてます。
演練でかんざしつけてる刀剣男士を見かけたら、それはうちの子かもしれないです。

万年筆は友達からのプレゼントがきっかけではじめました。めちゃんこ楽しい。
最近迎えた子は実習で使おうと思っているので訓練中です。まだちょっと馴染んでないので使い慣れた方も持っていきます。めちゃんこ楽しい。
インク集めが趣味なので、刀剣男士のイメージカラーで揃えたりしてます。最近のマイブームはうぐいす色。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -