「いちにいさま〜!」
「そんなに慌てて、どうした?」
「かしゅうきよみつがいじめるよ!おまえばかりあるじにかわいがられて、ずるいって!」
「おやおや…加州は嫉妬しているんだよ」
「しっと?」
「鎬は女の子で、とても主に可愛がられている。それが加州は羨ましい。それだけのことですな」
「ええ、なにそれえ…しのぎはかしゅうきよみつ、すきなのになあ」
「…鎬、今なんと?」
「しのぎ、かしゅうきよみつすきだよ!だってきれいだもん!いちにいさまもきらきらできれいだからだいすき!」
「私も鎬が大好きだよ。…さて、道場に行くかな」
「いちにいさま、しゅぎょうするの?しのぎもいちにいさまとてあわせしたい!」
「鎬はもうすぐ主のもとに行く時間ではないのかい」
「あっ、そうだった!むう、またてあわせしてね?」
「もちろん」