「ああああああー!!!終わった!!!!!!」
「主おめでとう!!!」
「ありがとう清光くん!」
「もー、2週間も主と会えなくて俺ちょー寂しかった!」
「私もですよ!」
「もうあんなに長い時間離れないでね?」
「…あー、無理ですごめんなさい。来年は4週間…」
「」
「わー、清光くん復活してー!審神者だって行きたくて行くわけではあるんですけど!仕方がないんですけど!でも離れたいわけではないんです!」
「分かってる…主のお勉強のためだもんね…」
「そうなんです…私、審神者に永久就職ですけどね…」
「…俺、耐えるよ」
「清光くん…!」

「はいはい、茶番乙。お疲れ様会の準備できたから、早く居間に行ってよ」