「あ〜忙しい〜死ぬ〜」
「主」
「なに、鶴」
「最近根を詰めすぎだ。向こうで一緒に菓子でも食べないか?」
「は?今修羅場だっつーの。んな暇ないから」
「って、粟田口の短刀たちが」
「それを早く言ってよ!待ってて愛しのショタたち!!」
「………幼児化ってどうすればできるんだ?」


「あ〜忙しい〜死ぬ〜」
「主君〜」
「調子はいかがですか?」
「前田くん!平野くん!たった今絶好調になったよ!」
「わあっ」
「しゅ、主君!」
「はああ、かわいい…癒されるう…」
「あ、あのっ!」
「ん?何かな、前田くん」
「最近、主君がお忙しそうで、一緒にお茶ができないので…」
「少し、寂しく思いまして」
「………」
「も、申し訳ありません、出過ぎた真似を…」
「ぐうかわ…よしよし、じゃあ休憩にするね。おやつ食べよう!」
「はい!」
「ではみんなに声をかけてきます!」
「待て待て、ショタだけだ!あー、でも粟田口派は可にしよう、譲歩する。あとは沖田組もうるさいから連れてきてよし!」
「「はい!」」


ショタコン審神者のちびっ子贔屓が酷いと本丸の中で話題に