「負けちゃったねえ」
「………」
「最後、すごかったねえ。録画を見せてもらったんだよ。真波くん、これ以上ないってくらい生きてる!って顔してた」
「………」
「荒北くんもかっこよかったなあ。呉南の街宮くんに聞いたよ。スプリントリザルト手前でのあの引きは、すごくすごくて、私、感動したの」
「………」
「その後の泉田くんも、とても素敵だった。全部の力を出してみんなを引いて、すごく速かった。私は泉田くんの先輩でいれたことが誇らしかったよ」
「………」
「新開くんも、速かったねえ。今日が一番速かったよ。私、新開くんの鬼の姿、好きなの。全力が伝わってくるから」
「………」
「東堂くんは最後、楽しかったんじゃないかな。巻島くんとまた戦えたから。東堂くんはどんな局面でも綺麗に走るから、私憧れてるんだ。今日の東堂くんも、かっこよかったよ」
「………」
「福富くんはいつだってみんなを支えてたね。福富くんが前で走ってる。それだけでみんな奮い立ってた。オレは強いって、あれ、福富くんが言うとね。私も強くなれるような気がするんだ。だから大好きだったなあ」
「………」
「みんな泣きすぎだよ。今は私しか見てないからいいけど、そんなに泣くと目が腫れて、部員の前に行けなくなっちゃうよ。ね、泣き止もう?なにも恥じることはないんだから」