「世間はGWらしいですけど」
「文句言うな」
「文句じゃない、文句じゃないけど…8連休のやつの足の爪全部剥がれればいいのに。12連休のやつの全身の毛根が死滅すればいいのに。旅行行ってるやつの家具が全てなくなってればいいのに」
「お前…怖いぞ」
「世間はGWらしいのに!なんで自分はこんな!借金取りなんて!」
「そりゃお前、社長に雇われてっからだろ」
「ですよねー。シズちゃん先輩的確すぎっす」
「分かったら働け。今日トムさんいないんだから」
「うっす」
「まあGWとは関係ねーけど…終わったらアイスぐらい奢ってやっから。な?」
「………」
「どうした?」
「…自分。シズちゃん先輩の『な?』だけで向こう3年は生きていけます…ご馳走様です…」