要約が全て。
女の子とゆりんゆりんしたいだけ。


天女の場合
・BSR→キャラにプラスで傍観主(女中)や逆ハー狙い(天女二号)を追加して落とす
・rkrn→キャラに傍観主(くノたまか事務員)や逆ハー狙い(天女二号か男装にんたま)を追加して落とす

逆ハー主(天女でない)の場合
・rkrn→事務員ヒロインがくノたま(キャラと+αで傍観主)と天女を落とす
・inzm→帝国2年マネヒロインが春夏秋冬とプレイヤー女の子などを落としながら男の娘が気になる
 大阪ギャルズCCCは楽園
 生物学上男だと知ってがっかりするヒロインを余所に男の娘がやきもきモヤモヤ
・からのingo→記者になった24歳ヒロインが雷門を取材しながら赤青緑と引き続き24歳女の子を落としつつやっぱり男の娘が気になる
 高校くらいに男の娘(佐久間か風丸)と付き合ってみたもののなんか違うから別れた
・違うingo→雷門3年マネヒロインが春赤青緑と近所のお姉さん(夏秋冬)を落としつつ男の娘が気になる
 彼女が夕香ちゃん、弟が万能坂の光良夜桜か天河原の隼総英聖(=シードで男の娘)
・RE!→ツナ従姉妹(同い年)のマフィアヒロインが女の子と逆ハー狙いを落とす
 チェデフ所属でリング争奪編後は一時ヴァリアーに
・tnpr→知識あり転成ヒロインがエンドレス世界にてやってくる逆ハー狙いを片っ端から落とす
 逆ハー狙ってくる子はみんな可愛くなってる=キャラになんか渡してたまるか
 たぶん一番ガチ


「女の子が好きです。でも、美少女は、もーっと好きです」
「夢は美少女でハーレムを築くことです」
「君は女の子?違う、ああ、男ね、男には興味ないわごめん」←面識のないあからさまに男のやつに告られた
「君は、えーっと、女の子かな?……違う?男?え、男?…いや残念だな、勿体ない…男か………ねえ君、性転換手術を受ける気は以下略」←面識のない男の娘に告られた
「女の子になってから出直してきな!」←決め台詞

キャラがヤンデレ化もあり。
キャラと敵対(逆ハー狙い、傍観主をめぐって)もあり。
逆ハー狙い、傍観主はいてもいなくてもいい。
オチなどない自己満足。

イナイレからのイナゴが書きたい。