2012.1227


無断転載について
対応とお願い

まず、度重なる更新停滞、更新するよ詐欺で、こんな辺鄙なサイトに来て下さっている皆様をがっかりさせてしまっていることをお詫び申し上げます。
ストックはたくさんあるのでそれを上げていけばいいんですが、どうやら書いただけで満足してるらしく…アンケートの意見などを参考にし、ちゃんと更新もしますね。

そして本題ですが。
今日12/27の14:58にこよりさんから頂いたメールに、とあるSNSサイトで私の小説が転載されているという報告がありました。
私が書いた小説を上げている場は、このサイトとPCサイトと某大型イラストSNSサイトのみです。他にはありませんし、もし上げるとしたらお知らせなりなんなりします。
なのでご報告いただいた小説というのは、もし私が書いたものなら無断転載だと思うのですが、残念なことに私には確認できませんでした。

そこで、メールしてくださったこよりさんにお願いがあります。
1つ、その人のどこのページにあるか教えていただきたい。
   友達限定のところにある、コミュにある、などできるだけ詳しく教えて下さい。
2つ、どの小説が転載されているのか教えていただきたい。
   例えば「りはびるにある国が幼女をめぐって喧嘩する話」だとか、判断材料にしたいのでできるだけ詳しくお願いします。
3つ、その人には触れずにそっとして置いてください。
   確認でき次第、交渉には私が行きますので見守っていてください。
勝手なお願いばかりで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。ご連絡ありがとうございました。

他、皆様も無断で転載してるっぽいのをみつけたら、まず私にご一報ください。
ご協力お願いいたします。


|