2015.0312


めもめもの0427が埋もれたのでこっちに移しました。
HBD to AiMikaze

「HBD to AiMikaz」というタイトルにしたのは実はちゃんと意図があってですね。しかしどうあがいても最初の意図通りに行かなくなってしまったので白状しますと、当初の予定としましては、でこさんのラヴゲイザーをですね、なぞって、藍ちゃんと恋愛する…はずだったんですね。藍春ですけど。名前変換つけて藍春で書きたかったんです。=ヒロインってやつです。公式ヒロイン好きなのであんまり書かないですけど。それがどうしてこうなってしまったのか。音波圭成り代わりはすごく書きたくて、藍誕という特別な日にあげるならやっぱりこれかなって思って書くことを決めたんですけど。できるだけラヴゲイザー要素も出したいとは思ってますが…全体的な雰囲気はそんな感じになってるような気がしなくもないんですけど…うーん…

嶺二とくっつけたいとは思っています。しかしくっつかない可能性の方が高いです。続編の詳細な情報出る前に終わらせたいです。なぜかというと愛音の扱いに困るからです。


← |