こんにちは、こんな何ヶ月も更新の止まったままのサイトにお越し下さっている方、本当にありがとうございます。
 今から言い訳したいと思います。

 まず最初に、夢小説を書くのに飽きたどか、そういうことは一切ないということを明言しておきます。全然飽きてないし、暇があれば書いています。確かに新生活が始まり忙しいのですが、適度な暇はあります。管理のためのパスワードを忘れたとか、そういうわけでもありません。
 本当なら、夏の長期休暇の時にもっと更新する予定でいました。
 私の筆がとても遅く、加えてずっとスランプ気味であることは、前から来てくださっている方はお察しいただいていると思います。私の抱えているスランプはネタがでないというものではなく、話が最後まで書けない、というものです。簡単に言えばオチが見つからないとか、そんな感じです。中途半端なものがいくつもいくつも溜まっている現状です。
 こんなことでどうするのか?原作沿いを書いている作品も、いくつか最終回を迎えています。こんな感じにしようという構想はあっても、原作沿いですら形にならない…スランプです。だめです。

 なので、もういっそ書きかけのも出しちゃうことにします。といっても本当に続きが書けなくて詰まっているもの、だけにします。書けそうなやつまで出しちゃうと書かなくなってしまいそうなので。つまりdustを精力的に更新します。とんだクズです。

 連載もシリーズも、どんな形であれ決着はつけたいと思っています。途中で終わることは嫌いです。閉鎖する時はちゃんと始末つけてからします。最低年に一度は更新しますので、何年もなかったら死んだと思ってください。
 とりあえずは、10月中に何か一つ…とかって言うと無理な気がするので、まあ気長に、今まで通り書けたらUPします。期待して待っててください、なんて。
 夏にも同じような言い訳してる気がする。

 なんかUPできたらこの記事はお知らせの方に移動させます。