2chバトン
@もてない女板以外に閲覧している板はありますか?
Aもてない女板に通ってどのくらい経ちますか?
Bもてない女板の中で好きなスレを好きなだけ挙げてください
Cそれ以外の板の中で好きなスレがありましたら好きなだけ挙げてください
D逆に、ちょっと苦手&嫌いなスレや板がありましたら挙げてください
E携帯電話で2ちゃんねるを閲覧しますか?
F煽りや荒らし・喪女板の男や鬼に対してどのように思いますか? また、どのように対処しますか?
G2ちゃんねるを通して出来た知り合いや友達などはいますか?
H2ちゃんねるがなくなってしまったら、あなたの生活はどうなりますか?
I何かありましたらどうぞ



前へ | 次へ