喪女産業バトン(ショート)
・「今北産業」のノリで、三行で答えてください。
・答え方はネタ・ガチ・箇条書き・文章・単語なんでもおk。

【ブログタイトルの由来】
【今まで生きていて一番楽しかったことはなんですか?】
【何をしているとき一番安らぎを感じますか?】
【どこに住んでいるんですか?】
【好きな曲や歌詞などはありますか?】
【人に言える趣味と言えない趣味があったら教えてください】
【何か集めているものやハマっているものはありますか?】
【よく読む雑誌は?】
【唯一自慢できる体のパーツは?】
【写真やプリクラは平気ですか?】
【結婚についてリアルにどう思う?したい?したくない?】
【喪女であることを嬉しく思ったことがあるか】
【最近の休日の過ごし方は?】
【このブログを読んでくださっている方々へ、三行お願いします】



前へ | 次へ