12/14 Sat 03:04:31




やっぱ一度は描いとかなきゃかなと






12/13 Fri 03:41:55




師走でごわす!
別にえろくないけどなんか裸なんだ。寒くてごめん







10/22 Tue 00:50:57




キルラキル面白いです。やっぱりセーラー服は世界一かわいい服だわ。水兵さんと女子中高生には足向けて寝れないわ






09/21 Sat 05:20:52




ご無沙汰してます。クッキーを秒速60億枚くらい焼く作業に没頭していたら絵の描き方を忘れました。セーラージェノスは一応公式おふざけネタだけどべつにソニックは着てないです。妄想です。息をするように嫁に女装させるゆきぐにの必殺技である

村パン最新話読んでもうおでんの季節なんだよなーあと3ヶ月で今年終わっちゃうんだよなーって気づいて愕然とましたが無免さんノーヘルバージョンがべらぼうにかわいいのでそんなことはどうでもいいかな・・。もずく食べたいです






08/25 Sun 11:10:58




最近艦これが気になります!ぜかましちゃん超かわいい




<< top >>