如月さん

2012/03/17(Sat) 23:32






こんにちは!チャットではどうもお世話になりました〜。私も如月さんとお話できて幸せでした^▽^

忍たま絵は古いのしか残ってないのでお恥ずかしい限りです…。セーラーとかね、もうホント病気ですね、可愛い子にセーラー服着せないと死ぬ病気です。マトモな綾部のほうが少ないってどういうことなの…
ピクシブも見て頂けて光栄です!アリスパロはとても楽しんで描いた記憶があります^^要するにコスプレがすきです^^^^

そして如月さんも同じ静岡県民だと聞いてガタッ
そうですゆきぐには雪国出身というわけではないんです…。紛らわしい名前ですいません。是非機会があればお会いしたいです!

現在フェイト見ていらっしゃる所でしょうか…!勧めておいてアレですが結構な鬱展開なのでお気をつけて〜。私も二期は心して見ます。ウェイバーちゃんマジ清涼剤。

先日は本当にどうもありがとうございました!!無節操な管理人でありますがこんなサイトでよければお付き合い下さいませ。これからも更新がんばります!






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -