休暇




暇だ……








よし。














吠舞羅に行こう。









と、言うわけで休暇を使って来ました鎮目町!!
ちょこっと買い物もしたくて来たけどめぼしいものも無く、お気に入りのトレーナーワンピにロングブーツというダル着できましたbar吠舞羅。

この扉を開けるのは本当に久しぶりだし、私は最後挨拶もなく此処を離れてセプター4へさっちゃんを追いかけて入ってしまったから気まずさMAX。
まだ仕事中に吠舞羅の人達に会ったことは無いから知られてない可能性半分、バッチリ知られてる可能性半分なんだよねー…

草薙さんは知ってて黙ってそう。
尊さんは…本能で分かってそう。
十束さんは面白がってそうだなぁ…。



みーちゃんは…なんて言ってくるのかな……。


あーあ。アンナちゃんに会いたいー。




なんてぐだぐだ考えてbarの扉の前で立ち止まって5分以上。
そろそろ自分が不審者みたいに思えてきて帰ろうかと踵をかえそうと思ったとき、


「なんや、岩戸ちゃんやないの。」
なにしとるん?突っ立ってるのもあれやから店入り。

と扉を開けて私が口を挟む暇も無く草薙さんに店に入れられ、カウンターに座らされた。
店には尊さんとアンナちゃん、十束さん以外の吠舞羅のメンバーがいたようで、騒がしかった店内は静かになり、私は睨まれている。
ちょっと前までは一緒にばか騒ぎしてたのになぁやっぱりセプター4に行った事は知られてるかーなんて思って俯いていると、






「有てめぇ、何しにきやがった!!」
予想通りみーちゃんに怒鳴られた。





ので、言い返してみようと思います。



「みーちゃん…私…、私ね、











さっちゃんがちゃんとご飯食べてくれないし栄養補助食品で済まそうとするし、私が何言ってもうるせぇって言うか舌打ちされるだけだからちょっと挫けそうになったし今日オフだったし息抜きにウィンドウショッピングしようかなって思って鎮目町に来たのは良いんだけど、特に欲しいものとかなかったから暇だったのそれでねあぁこの辺でよくさっちゃんとみーちゃんの3人でお話ししてたなぁとか思ってたらみーちゃんの顔が見たくなってみーちゃんのこと考えてたらアンナちゃんとお話ししたいなーとかそういえば前にアンナちゃんと十束さんと3人でお菓子作ろうって約束してたなーとか約束守れてないからごめんねって謝りたいなーとか考えてたらね、h、ry「だー!!くそなげぇしいみわかんねぇーよ!!」…まだ最後まで言えてないよみーちゃん。人の話は最後まで聞きましょうって教わったでしょう?」
「みーちゃんゆーな!!!」



「で、今日はいきなりどないしたん?」
「あー、えーっとですね…」
「…伏見は元気そうか?」
「……元気ですよ。舌打ちが多いですけど…」
「さよか。岩戸ちゃんはちゃんとご飯食べてるんか?
寮生活だと自炊やろ?」
レシピなんか教えたろか?なんて朗らかに言ってる草薙さん。
変わらずに接する草薙さんに今日初めて笑いかけた。



「教えてください。」



よしきたまかせろ。と草薙さんは笑いながらレシピを取り出した。


後ろでまだ美咲がキャンキャン吠えてるけどスルー。
きっと鎌本さんが抑えてくれると信じてる。
他の人も私の態度が何かしに来たわけでは無いとわかるといつも通りの馬鹿騒ぎを始めた。


草薙さんに聞いたレシピでさっちゃんとご飯食べよう。
…食べてくれるかな?







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -