設定



設定

名前・岩戸有
デフォルト岩戸有 iwato ari
性別・♀
年齢・19
身長・145cm
体重・40s台
誕生日・9/12
星座・乙女座

ストレイン
能力「対象者に想像したものを見せる能力」

元吠舞羅現セプ4
吠舞羅のマークは左手首の内側
普段は黒のリストバンドで隠してる

美咲・猿比古と同級生。
よく一緒にさぼったり遊んだり。

呼び方
美咲→みーちゃん
猿比古→さっちゃん(仕事中は伏見さん)
基本的に目上の人、年上の人には苗字にさん呼び。

戦闘力
とりあえず猿比古相手に10分戦えればいい方。
戦力としては申し分ない。
けど、本人としては書類整理の方が良いため普段はもっぱら事務関係の処理係。
主に日高と道明寺の尻拭い。

好物
家で作る固めのカスタードプリン

お菓子や料理が好きなので加茂さんと料理のスパイスの事とかキッチン用品とかちょっとずれたマニアックな所で盛り上がるのが最近のマイブーム。

性格
興味のあるもの、無いものへの落差が激しい。
基本は淡泊。猿比古と美咲のことになると人格変貌。
仕事中は目の前の書類を減らすのに必死な為口数が少なく、無口キャラになってしまってどう払拭しようかが最近の悩み。










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -