設定と前書き
*注意*

男主人公の名前は「有里湊」で固定でいかせていただきます。
文章内で「w」や顔文字をたまに使用します。苦手な方いらしゃったらすみません。
それから、基本的ににネタバレ含みますのでご注意を!
湊君の過去について捏造もありますので嫌な方はすみません…

基本的に夢主視点で話が進んでいくので、名前変換が少ないです。

「飴玉」は私が初めて文を書いた作品なので読みにくかったり、感情移入できなかったり色々間違えていたりするかもしれませんが、拙い文でも読んでいただければ嬉しく思います。
話の展開が速かったり遅かったり、場面がいつなのか分かりずらい、など至らない箇所もあると思いますが完結できるように頑張りたいと思っていますので、どうぞ気長にお付き合いください。


*設定*
名前:変換後―村木晴
  :変換前―村木 晴 ムラキ ハル
性別:女
年齢:17→9才
身長:17才時147cm
   :9才時125cm
体重:17才時47kg
   :9才時25kg
体重は平均値。減りもしなければ増えもしない。
体系:平均的。とりあえず胸はCはある…あった。
顔:右目付近に泣き黒子がある
髪型:がっつり前下がりのボブ
学力:そこそこ良い
魅力:人とは違う
勇気:ここぞでは違う
とりあえずこのくらいで…あとは皆様の妄想力で補ってくださいませ。



_1/42
PREV LIST NEXT
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -