jogio | ナノ

兄貴とリーダー




※兄貴キャラ崩壊
※タチの悪い酔っぱらい兄貴
※短い
※もうできてる












「ヘイシニョリーナ」


「何を言っている」


するりと彼は腰に手をまわす。

本当にタチが悪い。

他のメンバーには見せない顔を見せてくれるのは少なからず嬉しいものだが、

さすがにタチが悪い。


「なんだ、ご機嫌ナナメか?」


リゾットぉ、とプロシュートは擦り寄ってくる。

酒臭い。

彼の『爆発』はいきなりやってくる。

突然酒ビンを片手にドアを蹴破って部屋にあがりこみ、ひとしきりベタベタしたあと、一晩泊まって朝になるともういない。

たとえるならばまさに嵐。


「何かあったのか」


「なにも」


いつもこの調子である。


「あーもうリゾット!」


ほぼタックルに近い抱擁を胸にうけとめソファーに倒れこむ。

しなやかなブロンドはいつみても美しい。

手入れされた猫を撫でるかのように髪をさわると、プロシュートは首元に鼻をよせてきた。


「どうした」


「甘えさせろ」


「とりあえず寝ろ」


「ここで寝る」


本当にタチが悪い。

結局甘やかしてしまう俺も、お前も。






わがままブランデー





翌朝彼はやはりいなかった。

ご丁寧に作りおかれていた朝食のラップをとって手をあわせる。


「いただきます。」


二日酔いは大丈夫だろうか。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -