瑪絳「倩さーん!」
 倩黎「瑪絳…どしたの?」
 瑪絳「今日どっかの世界では、ばれんたいんって日らしいっすよ!」
 倩黎「?…ば、場練他院…?」
 鵺澄「ばれんたいんですよ、倩黎」
 瑪絳「何でも好きな奴や世話になってる人に甘いものを贈るそうで」
 倩黎「へぇ…そんなしきたりがあるんだ」
 瑪絳「っつーわけで!これどうぞ!」
 倩黎「?」
 瑪絳「甘芋の餡の入った餡饅っす!食べてくだせぇ!!お前にもやるよ!鵺澄!」
 倩黎「ありがとう」
 鵺澄「ありがとうございます…!」
 瑪絳「味はどうだ?」
 鵺澄「おいしいです」
 瑪絳「倩さんは!?」
 倩黎「うん、おいしいよ。でも…」
 瑪絳「でも?」
 倩黎「できれば中身キムチがよかったなぁ…」
 瑪絳「あああ!お、俺としたことが!!」
 鵺澄「倩黎…こんな時までキムチを求めるなんて…」
 倩黎「…だって、好きだもん」
 瑪絳「いいんです…俺が悪いんです…キムチ入りの饅、作り直してくるっす!!」
 倩黎「本当…!?」
 瑪絳「はい!!」
 鵺澄(瑪絳が倩黎を甘やかしている気がしてならない)

 淙乃「せ…倩黎!」
 倩黎「んー?」
 瑪絳「あ?」
 鵺澄「やぁ、淙乃じゃないですか」
 淙乃「皆さんお集まりのようですね。ちょうどいいです。倩黎、これを」
 倩黎「?」
 淙乃「ひ…日頃の感謝の気持ちです。受け取ってください。貴方たちの分もあります よ。餡子餅です。(蓋を開ける)」 
 鵺澄(こ…これは)
 瑪絳(ど う 見 て も 泥 団 子)
 淙乃「どうしました?食べないのですか?」
 鵺澄「い、いえ…」
 瑪絳「今は腹一杯というか…なー鵺澄?」
 鵺澄「は、ははは…そうですね…瑪絳」
 淙乃「そうですか…」

 パクリ

 鵺澄「あっ!」
 瑪絳「倩さん!?」
 倩黎「…おいしいよ」
 淙乃「本当ですか…?」
 倩黎「うん、おいしい。ありがとう、淙乃」
 淙乃「…!」

 バタリ

 瑪絳「ああああああああ!!!倩さん!!!」
 鵺澄「しっかりしてください、倩黎!!」
 淙乃「卒倒する程に美味しかったのですね…!作った甲斐があります」
 瑪絳「そういう意味じゃねぇぇええ!!」
 淙乃「また作らせていただきます」
 瑪絳「もう作るな!!!」




 淙乃ちゃんの料理を食って健全な人は今だ誰一人いない
 2014/02/14



   
 

 戻る


 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -